プロフィール

こんにちは!はじめまして。うらら(ペンネーム)です。

1965年生まれ、50代後半に差し掛かりました。でも、人生100年時代。今からできることもたくさんあるはず!
新しいことを始めるのはいくつになってもワクワクします。これからの人生も、いろいろ挑戦したいと思います。

もう50代ではなく、まだ50代。50代になってから挑戦したもの、フラメンコ、ジャズダンス、気功、太極拳、筋トレ、柔軟性アップ…などなど。

「継続は力なり」。あきらめずにコツコツ続けることで、必ず積みあがっていくと信じています。

これから50代に突入する40代の方や、同年代の50代、ちょっと先輩の60代以降の方々にも、このサイトが少しでもお役にたつことを願っています。

10年間フラダンスを続け、インストラクターも経験しました。ハワイの師匠からも直接指導いただきました。私がフラダンスを始めたときに疑問に思ったことや、経験したからこそ伝えられることなども綴っていきます。

何かご質問などあれば、お気軽にお問合せくださいね。